-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記2
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日は、柔道男子66Kg級の内柴選手の金メダル、おめでとう!!ですね%E4K

よく動いてましたねぇ~、なんて言うのも解説者の受け売りな所が、にわかファンなところ%E3%AF
ただ、決勝で当たったフランスの選手、最後ギブして、起き上がれなかったけど、ひどい怪我じゃなければいいのですがねぇ(表彰式には出てきていたけどね)

女子52Kg級の中村選手も銅メダル、おめでとう!この間まで高校生だったとか。
平成生まれのメダリストなんだねぇ…。

昨日の真夜中やっていた、女子バレー、まんまと全部観てしまったけど、夜中にもかかわらず、絶叫しそうになったり
1セットは取ったものの…残念だのう。

男子バレーも同じく1セット取ったものの…イタリアに負けてもうたのう。

水泳の北島選手と末永選手の決勝進出、おめでとう!
さくらジャパン(女子ホッケー)1勝おめでとう!
バトミントン女子2組1勝おめでとう!

これらの応援をしつつ、部屋の片付け整理等を行っているけど…なかなか終わら~ん

がんばれ、ニッポン!

が、がんばれ…ワタシ%91%B2%98%B2%E8%5C

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 30 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記3 | ホーム | ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記1>>
コメント
--がんばれふにゃ~!--

とりあえず、部屋の整理ガンバレv-8
残念ながら、わたくし仕事もあり完全には見ることが出来ませんが、仕事中もネットつなぎながら(さぼり?)オリンピックを神経注いで応援してまっせ~v-392
がんばれニッポンv-411
by: ぷち姉貴 * 2008/08/11 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--あついけど…--

ぷち姉貴どん、暑い中、お仕事の中、応援お疲れさんどすv-8
とりあえず、睡眠不足でふらふらしてきました…まだ前半なのに…v-12

が、がんばれっっ!!ニッポンv-290
by: ふにゃ~ * 2008/08/11 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/155-8042cb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
