スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記1
2008 / 08 / 09 ( Sat )
やっぱり、観ちゃってますよ、オリンピック。

「観たぞ、北京オリンピック!」もつい見てしまったら、もう一回、どれどれ…と、開会式のハイライトまで、また観ちゃったり%E3%AF


ウエイトリフティング女子48kg級、がんばったね。日本女子2人とも6位・8位と入賞だし。
とはいえ、やっぱりオリンピックって魔物がいるんだね%E5H

男子体操団体予選もいろいろあったけど、通過したし。
やっぱ、体操って、好きだな


男子柔道60kg級は、日本の方あっという間に負けて残念だったけど、実は韓国の選手がなかなか、かっこいいのぅ~と思っていたら、優勝しちゃったね。びっくりよでも、あくまでも名前は覚えようとしていない、ワタシ%E3%AFさすが、にわかファン。

ヤワラちゃん、頑張ったよぉ!結果は3位決定戦で一本勝ちで銅メダルだけど、これ以上頑張れとは、なかなか言えやしないよ…。そりゃ、解説者は金メダルしか似合わないとか言ってたけどさ。その気持ちもわかるんだけど、出るたび、メダル取るのもかなり凄いんだけどね。


ごめん、水泳まで見れず…北島選手は順当に予選通過したとかくらいしか、わから~ん%E4T%8B%86

サッカー女子もうっかり先に結果聞いてしまって、観るき無くしてもうた…すまんのぅ。次に期待じゃ!

あと、甲子園の駒大岩見沢、本日試合だったの、うっかり忘れたけど、3回戦出場おめでと~!
次こそ、応援するぞ!て、こんなに観れるか?ワタシ…%E3%AF

このあと、ばりぼー女子と、なんてハードなTV観戦なんでしょう(笑)

でも、明日も早起きなんで、途中で挫折の危機はあるんですけどね。



080729-1
「きゃりぃ」は次のイヌリンピック目指すべく、ボール投げに勤しみました。途中、ふにゃ~達は、何故かテレビを見ながら絶叫したりしていました。人間ってたいへんなんだね~っ。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 30 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふにゃ~のだらだら北京オリンピック観戦記2 | ホーム | 観てるぞ!北京オリンピック開会式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/154-8a84b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
