スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近、歳を感じた事。
2008 / 07 / 28 ( Mon )
本日、某菓子屋にいた時の同期とランチした。


080725-2
「『きゃりぃ』を置いて美味しいもの食べたのね…」


ま、まぁ、しょうがないやん、『きゃりぃ』は、わんこなんだし。
ふにゃ~は人間なんだし。


ちょうど、私達の年代は体の不調が出やすいのか、自分が病気だったからか、何かまったくの健康体の同年代が割に少ない。

とはいえ、久々に会って、ランチしお話しして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
とか言いながら、うっかり写真撮り忘れ。流石、うっかりブロガー。%81L%84t


年齢的な事だったり、ストレスだったり…などなどで、若いときは、力任せでぶっ飛ばせたものも、ちょうどメンテナンスの時期がそれぞれに来ているのかも。



とかいう、私、一ヶ月前に入院・手術し、周りからちやほやされ、ちと過保護?と思う程だったので、昨日、80周年記念のラジオ体操を朝も早から生中継しているTV見ながらやったら、本日筋肉痛…%81L%84t


080725-1

呆れている、『きゃりぃ』の視線が痛い…
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 54 : 29 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自然との対話…かも。 | ホーム | 温める、犬。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/145-4299ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
