-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温める、犬。
2008 / 07 / 26 ( Sat )
080725-4
みなさま、おはようございます。
毎日暑いですね~って、札幌は25℃くらいしかないので、『ろきー』『きゃりぃ』とも全然ばてません。
床の上とか寝そべらなくても、さほど苦ではありません。

なので、ソファとか普通に寝そべります。

食卓テーブルの椅子も、温めています。

080725-3
しかも、2人分の椅子にまたがって、寝そべって温めている様です。
そんなに暑くないとはいえ、椅子は温めなくても良いと思われるんですがね…。







080725-5
家の裏にまだ咲いている、紫陽花なり。いかにも北海道らしい季節感でしょうかね


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近、歳を感じた事。 | ホーム | 朝寝する、犬。>>
コメント
--札幌は!--

札幌は25度ですと!
それでキャリーちゃんはいろいろ、あたこち温めているですと!
へぇ~?!
なるほど、それでキャリーちゃんは涼しい顔をしとるのだな。
by: Eri * 2008/07/26 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Eriさんへ--

Eriさん、こんばんは!
今日もとっても涼しいというか、肌寒い札幌で23℃しか上がりませんでしたv-12おかげで、『きゃりぃ』は家の中で走り回っても全然息が上がりませんでした~v-356
by: ふにゃ~ * 2008/07/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/144-484751eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
