-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の散歩と「ポニョ」
2008 / 07 / 23 ( Wed )
ふにゃ~父が出張の為、ふにゃ~が朝5時から『きゃりぃ』の散歩に行きました。


080722-1
でも、『きゃりぃ』、なんかちと不満そう…

とはいえ、いつものお友だちなどにも会えて…
080722-2
いつものように、匂い嗅ぎまくり、散歩を楽しんでいた様子。


そうそう、北海道はまだ夏休みになってないようで、3連休後の平日と雨予想とのことで、人が少ないだろう…と行ってきたのは、

080722-3
『崖の上のポニョ』
さすがに、映画館ガラガラ。
札幌駅直結のところではなく、あえて狸小路のところにしましたけれどね

ポニョ、可愛かったですね~♪意見は分かれる様ですが、優しい気持ちになる映画です。
頭から「ぽーにょ、ぽーにょぽにょ、さかなのこ♪」というのが頭に残りますのう

そういえば、昔って、同時上映とかいって、2本立ての映画って多くなかったですかね?
目的の映画の方があんまり面白くなくて、期待してなかった方が面白かったりして
そんな楽しみもあって、2本立ては好きだったんですけど、いつのまにか無くなってしまいましたね%8B%83

あと、上映時期が少し経ったものが500円くらいで再度上映するのがあって、学生時代はよくお世話になっていたような。これは地域限定なんですかね?
入れ替え制じゃなかったから、何度も見る事が出来たし。

今みたいに、DVDがすぐ発売になり、種類もたくさんある時代では無かったからなのかもしれませんけれどね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

06 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝寝する、犬。 | ホーム | そして…病院に行ってきた。>>
コメント
--いいな~!--

ポニョ~見たの!?
いいな~見たい~っv-10
あのCMの歌とか、ジブリは戦略がうまいよぅ
v-217
by: ぷち姉貴 * 2008/07/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--みたよ~ん♪--

ぷち姉貴どん、見ちゃったよ~ん♪
この映画はメッセージ性がどうのとか、一大叙事詩とかなんとか、というものではなく、単純にかわいい~っ、と思う映画ですかね。気楽に楽しめますよ~んv-411
by: ふにゃ~ * 2008/07/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/142-5a08f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
