-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして…病院に行ってきた。
2008 / 07 / 22 ( Tue )
『きゃりぃ』はあまり毛が伸びないのもあり、

爪切りも、


080119-2
肉球のバリカンカットも、


11.13-9
おひげやボサボサ毛のカットも、


080114-1
エセカリスマトリマー?ふにゃ~がカットしています。
見事な、ガタガタカットで。
ごめんよぅ~きゃりぃ…%81L%84t


そんな、エセカリスマトリマー?ふにゃ~に出来ない事。
それは、肛門搾り

店では、出来る人がいたし、家では、父がこのほどマスターしたので、ふにゃ~の出番無しだったんです。

ですがね…
ちょっき2
↑そう、この父、只今出張中で、出来ないときた!


なので、病院へ散歩がてら連れて行った。
『ろきー』の歯の具合も見てもらうのに、一緒に行きました。


080721-4
↑散歩好きで、ご機嫌な『きゃりぃ』
しっかりカメラ目線(笑)
『ろきー』はドキドキ感が出てます、ちゃんと歩いて病院行けたけど。


080721-5
そう、病院に行くと体重計られるんだけど、『きゃりぃ』は7.2Kg→7.0Kgに減っていた!
これ以上、減っちゃダメ!って、あんなに食欲魔犬なのに…ま、おやつはほとんどあげてないけどさ。
あと、無駄な動きが多いから、いい運動になるんでしょう

でもね、『ろきー』が2.7Kgと0.2Kg太ってしまった
ダイエットの夏になるのかなぁ…ろきー%81L%84t

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝の散歩と「ポニョ」 | ホーム | PMFオーケストラ演奏会に行ってきた!>>
コメント
--可愛い!--

きゃりちゃん眠いのかな?気持ちいいのかな?
素敵に可愛い!
札幌も暑いのかな。
夏やせしてるのね。
by: Eri * 2008/07/22 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--よく寝ます!--

Eriさん、こんばんは!
きゃりぃはよく遊ぶけど、よく寝てもいますv-290このところの札幌はすっきり晴れないのであまり暑くありません…v-356なので朝の散歩も快適なので長くなりがちなので、運動量が増えて痩せたのかもしれませんねv-286
by: ふにゃ~ * 2008/07/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/141-eca90dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
