-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真うつりは…。
2007 / 11 / 05 ( Mon )
一応、ブロガーなんですけど、写真を撮るのは、ほぼ携帯のカメラのみ%82%A4%81%5B%82%F1
仕事でカメラ使用したりしたけど、いまいちカメラは得意ではない…%82%A4%81%5B%82%F1
よく、動物と子供の写真を撮るのは難しい、と聞くが、本当にその通り…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8と、へこむ事しばしば。
そんな、私は、自分の腕に自信がないので、後はモデル頼み%8A%BE%81G
優等生なのは、やはり…
うおけろろきー

「ろきー」です。きちんとカメラ目線をくれます。%82%A6%82%A5

しかしながら、元アイドル犬のこのわんこ…
あっちゃむくきゃりぃ

『きゃりぃ』です。よくお客様のカメラも振りまくり、本当にアイドル犬だったのか?と思われる程であります…%82%A4%81%5B%82%F1
そんな中、2匹のわんこを一緒に写真を撮るのは、寝てる時くらいしか、チャンスは訪れにくい…%82%AA%82%C1%82%AD%82%E8
しかしながら、今日はがんばってみた!
整列ろききゃりぃ2

あ~っっっ!上部にオトリがあるのが、ばればれ~%81L%84t%81M%83g%83z%83z

整列ろききゃりぃ1

ようやく撮れたのがこの写真%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8でも、背景まで気が行かなかった…%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9写真って、むずかしいのぅ…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 56 : 37 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<犬と仲良くなる方法…の一つ。 | ホーム | ば~り、ばりっ!>>
コメント
--勢揃い--

動物の写真を撮るのは難しいです。

エレクトーンの先生の家に柴犬の子犬がいてあまりにも可愛いのでパチリしようと思うのだけど、撮れません。飛びついてきてほっぺ舐め舐めされて大変!

ロッキーは「ろきー」に、きゃばは「きゃりぃ」に改名したのね。
こうして2匹並ぶとよく分かりますね。
「ろきー」って小さいのね。
by: Ruby * 2007/11/06 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~♪--

どの写真も全部かわいいです~~v-10
背中に乗っているカエルさんたちは、ろきーちゃんのお友達なんですねi-179
・・・そうなんですよね、うちも子供の写真を撮るのは毎回一苦労してますi-229
ろきーちゃんもきゃりーちゃんも、きちんとカメラ目線でお利口さんです。
ヒンも見習えーーーって思いました(笑)
by: hinamami * 2007/11/06 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Rubyさん、こんばんは。
動物の写真を撮るのは難しいですよね~i-229なかなか、じっとしていませんから。
名前は改名というより、カタカナで「ロッキー」と書くとなんか強そうなイメージだけど、あまりに、よわっちいわんこなので、書く時だけでもちょいとイメージにあわせようかな?と「ろきー」と書きました。「きゃりぃ」もそれにあわせた感じですね~i-179でも、「ろきー」でも「ロッキー」でも「ろきお」でもかまいませんよ~i-278
by: ふにゃ~ * 2007/11/06 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

hinamamiさん、こんばんは。
写真、可愛いですか?ありがとうございます!
かえるさんたち、ぬいぐるみは写真撮影のときのみです、だいたい。なぜなら、噛んでぼろぼろになっちゃうんですよ…i-282ろきーは割とカメラ目線してくれるのに、きゃりぃは、ありありと「またなの?」と言わんばかりの態度を取るんですよ…v-12
hinamamiさんの写真、いつもヒン君の元気でかわいい様子はちゃんと写真から伝わって、「いいなぁ~写真上手く撮れて!」と思っていましたv-10
by: ふにゃ~ * 2007/11/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/14-3405b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
