-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れ女、健在。
2008 / 07 / 14 ( Mon )
昨日は岩見沢へ行って、『いわみざわ キタオン ジャズ フェスティバル』を見てきた。%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
080713-1

雨予想も出ていて、一応、雨具(傘・カッパ)も持って来たが…

信じていた!晴れることを%82%ED%81%5B%82%A2


080713-3

は、晴れました!!さすが晴れ女%8F%CE%82%A4
若干、ポツポツはあったけど、傘を使う程でもなく…
やった!やったのだ!!%82%A0

もちろん、ジャズフェスなので、音楽を聴く楽しみがあるのですけれど、
それともう一つ、楽しみなこと…。

080713-2

真っ昼間に芝生に寝転がってのビール
なんて、極楽…%8F%CE%82%A4

昼寝もしつつ、ライブも聴きました(笑)
『与世山澄子with野瀬栄進Trio』と『渡辺香津美&吉田美奈子』が良かったな、うん%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 10 : 26 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もりへ行ってみた。 | ホーム | どんなときも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/137-0f20cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
