-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初夏のある日の散歩風景。
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今朝は急に雨が降ってきて、ふにゃ~父は『きゃりぃ』との散歩は、すぐに撤収となり、
『きゃりぃ』は不満たらたら…%82%A4%81%5B%82%F1
080613-2

「さんぽが、すぐにおわってしまった…」


そうだよね、『きゃりぃ』。犬は散歩が大好きだもんね。
「う●こ」も「し○こ」も、やっぱり外でしたいのかのぅ…。

てな訳で、日中は雨も降らなかったので、真っ昼間に久々に散歩へ出発!%82%A6%82%A5
いいよね?今日は涼しいし、曇ってるし。


そう、夏の散歩は気温や天気も気を使います。
炎天下だと、すごい照り返しがありますから、アスファルトの%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8



080710-1

そう、この公園は冬の間、雪がたっぷりあったあの公園

『きゃりぃ』はさっそく、「う●こ」したんですけどね…


080710-2

『ろきー』じいさんも珍しく、散歩に行く気になったのはいいけど、
『きゃりぃ』とリードが絡まるんですが?2匹で好き勝手行きたがるし…
2匹での散歩は息が合いませんのぅ…%81L%84t%81M%83g%83z%83z


080710-3

家から歩いて3分程の公園でも
舌が出てますが…?
息があがりましたか…%82%A4%81%5B%82%F1




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

16 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんなときも。 | ホーム | またしても、飲み会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/135-0891ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
