-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またしても、飲み会。
2008 / 07 / 07 ( Mon )
昨日はらんちゃんと飲み会。
そう、私のエレクトーンの師匠が一緒だったのだけど、飲み会などするようになったのは、昨年末から%82%A6%82%A5

一応、全快祝い飲み会で、軽く飲みましょう…というはずだったのに、

ま、無理だね%8A%BE%81G



夕方5時から飲み始めましたからね。

酔っぱらって「カラオケ!」と言ってる、らんちゃんをタクシーに押し込み、
9時過ぎには帰りましたとさ。%82%D3


楽しく美味しいビールが飲めるのは、やはり嬉しいものです%8F%CE%82%A4


全快祝いで、この携帯ストラップを貰いました%CA%B0%C4
080707-1

なんでも、クリスタルクォーツ(水晶)・ソーダライト・ブルーレースアゲート(ソライロシマメノウ)・ラピスラズリ(ルリ)・エンジェルライトという天然石から出来ているそうです。
らんちゃんの妹さんが作ってくれたそうです。(天然石アクセサリーの制作・販売してるとか)
かわいいですね~さっそく付けちゃいました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 06 : 42 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初夏のある日の散歩風景。 | ホーム | 主張くずれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/134-1d5c52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
