-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一回り小さくなりました。
2008 / 06 / 29 ( Sun )
そう、うちのリーダー犬?の『ろきー』は、ふにゃ~がエセトリマーな斬新なカットをしたものの、家族の反対にあい、ボサボサだった毛をカットしに行きまして…

ろき&きゃりぃ0080606
(カット前)

散髪ろきー080629

(カット後)

写真だとわかりにくいんですけど、全体的に一回り小ちゃくなった『ろきー』

そして、いつもカットして帰ってきた『ろきー』を追いかけまわし、匂いを嗅ぎまくるのが…

080622-4

このわんこ。

なぜなんでしょ?
そして、『ろきー』に怒られるんですけどね%8A%BE%81G


おまけ。
ふにゃ~は退院祝いという名の「飲み会」へ行ってきて、新たなうちの仲間(餌食?)がやってきた。

退院祝い080629

手作りの編みぐるみで、手には「祝・退院」の旗が!嬉しいですのぅ%8F%CE%82%A4
犬達に見つからない様、ふにゃ~家でがんばって生息してくだされ%82%D2%82%E6

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 07 | きょうのろきー。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水無月を食す。 | ホーム | 完治しました♪>>
コメント
--今晩は--

ロキーちゃんは一回り小さくなったのですね。でも男前があがったのだ。
すっきりしていて可愛い!
ふにゃ~さんの退院祝いでペットが1人増えぬのですね。
最高のブゼントじゃないですか。抱いて寝たりするのですか?
by: Eri * 2008/06/30 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--サマーカットです。--

Eriさん、こんばんは。
『ろきー』はサマーカット(単に短くカットしたともいう…)で、かなりさっぱりしたので、夏を元気に乗り来ってくれると思います。
この頂いた編みぐるみ、どうもうちの犬達が遊びたくて狙っているようなので、高い棚の上などに飾っておこうかなと思いまするi-229
by: ふにゃ~ * 2008/06/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/127-08c7bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
