-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完治しました♪
2008 / 06 / 26 ( Thu )
本日は、退院してから1週間後の検診の日。

経過はやはり、超順調で、腹腔鏡手術でついた穴の傷の絆創膏も取れ、日常生活の制限もすべて解除(シャワーはOKだったけど、風呂はまだ不可だったりした)となりました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


傷の具合を見せた時に、先日のきゃりぃの蹴った所、出血の跡は見られたものの、無事くっついておりましたが…主治医の先生は、笑っておりましたとさ%81L%84t%81M%83g%83z%83z

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 29 : 50 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一回り小さくなりました。 | ホーム | 医療費の事。>>
コメント
--よかったですね。--

すっかり元通りになったようですね。
家族の皆さんも安心したでしょう。
人間、身体に悪いとこがあると、憂鬱ですよね。
ワンコたちも安心てるでしょう。
by: Eri * 2008/06/27 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--祝☆完治--

おめでとうございますi-179
日常生活の制限ってつらいですよね。
でも良くなられて何よりです!

そうそう、高額医療費・・・の記事を読んで、おぉ~!って思いました。
うちの旦那が数ヶ月前に入院&手術した時もこれのおかげで、
同じく「30万ぐらいかかる」って言われてた医療費が
10万以内で済みましたi-189
金額出るまでドキドキで、
周りでは手術経験者もいなかったので無知すぎるのですが
「50万も60万もかかったらどうしようね~」って旦那と話していたのです(笑)
ホントありがたやありがたや~って感じでしたi-229
by: hinamami * 2008/06/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Eriさんへ--

Eriさん、こんばんは。
コメントが遅くなってごめんなさい!
おかげさまで、すっかり良くなりました♪
入院・手術を通して、やはり健康って、とてもありがたいなあ、と思いました。
Eriさんも体には十分に気をつけて、夏を迎えてくださいね!
by: ふにゃ~ * 2008/06/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--hinamamiさんへ--

hinamamiさん、こんばんは!
どうもありがとうございます♪本当に、日常生活のいろんな制限がある方はとても大変だと思います。私の制限と言っても、ほとんど無いに等しい(笑)かも。

高額医療って、やはりそうですよね!
うちの家族でも入院した父もいたんですが、手術じゃないし、手術した事のある母は、かれこれ20年近く前だし…。親戚の話しによると…と、いろんな話しが入ってきて余計訳解らなくなってたんですよ(笑)

なので、私も実際にかかったのは10万以下になり、最初に聞いていた金額より少なくってほんとに良かったi-229と思いました!

実際になってみないと解らない事だな…と。いい勉強になりましたi-179
by: ふにゃ~ * 2008/06/29 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/126-8024630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
