-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復力。
2008 / 06 / 23 ( Mon )
術後といえば、「普段の生活に戻ったら、体力が思っている以上に落ちているのがよくわかると思うから」と看護婦さんに言われたっけ…%8B%C1%82%AD

さっそく、退院の翌々日、近所のダ◯エーに行ったら、非常に疲れた、って道路のゴミを見つけてうっかり拾ったりしていたら、そりゃ、お腹に負担かかるよねぇ…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

本日は、役所へ行って、高額医療の手続きやらを自転車に乗って行ったんだけど…本当は、自転車の許可は下りるのがもうちょっと遅いらしいんだけど、先生は許可してくれてたから、一応乗ったんだけどね。

そう、なんでダメなのかな?と思ってたんです。私の自転車の運転技術なんて知らないはずなのに…ぶつけそうなのかねぇ?なんて%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

今日乗っていて、ようやくわかりましたわ。うん、確かに、健康な時は、なんとも思わなかったもん。

そう、お腹に響くの%82%A6%82%A5

でもね、私は、痛い訳じゃなく、今まで、身構えていたので、「う、うぉう!ひ、ひびくよ!%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9あれ?でも痛くな~い%82%A6%82%A5」なんて。

そんな感じで、回復しているのを日々実感中。
傷も痒くなってきました(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 20 : 44 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外と難しかったり。 | ホーム | 手荒い歓迎。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/123-58e375ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
