-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院しました♪
2008 / 06 / 20 ( Fri )
実は、5日間入院してまして、本日無事退院しました!%8F%CE%82%A4
これは、今年1月には決まっていたもので、重病とかではないのでご心配なく。

婦人科系の病気で、私が受けたのは腹腔鏡手術ていうんですか?穴をあけるんですね、開腹とは違って%82%A6%82%A5

点滴も初めてなら、もちろん麻酔も手術も初めてという私でしたが、術後、3日目で退院で、しかも結構、回復が早くびっくり、本人が一番びっくりだよっ!%82%A6%82%A5%82%A6%82%A5%82%A6%82%A5

てなことで、入院中の事は初めての事だらけで、「へぇ~!」と思うことなどもあったので、入院の事も書けたら書きますね%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

17 : 50 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<入院日記。 | ホーム | 犬仕様な窓枠。>>
コメント
--なんとー--

ふにゃ~さん、ご入院されてたんですねv-12
ビックリしましたーー!!
体調の方はいかがですか・・?
初めての手術はきっと不安も多かったことと思います。
(私はまだ未経験なので、話を聞くだけでもドキドキですi-201
今は開腹しないで手術ができてしまう時代なんですねぇ。。すごいすごいi-189

くれぐれも無理されぬように、お大事にしてくださいねi-179
by: hinamami * 2008/06/20 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしたか~--

 開腹いや回復してよかったぁ~
 私は開腹でした かなりの長さをバッサリ切られました
 今の手術方法 そのような方法が多いと聞きました 何せダメージが少ないから退院も早いんですね
 でも術後ですので お大事にね
by: こまっちゃん * 2008/06/20 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

入院されてたんですか!予定入院とはいえ、大変でしたね。
私も手術&入院も未経験です。一昨日、健康診断で採血したのですが、苦労する方なので病気になったら・・・・。と思います。
どうぞお大事に。
by: よっぴー * 2008/06/20 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に。。--

入院してたのね。。
私も、おそらく全く同じ手術、受けました。
医学の進歩はすごいよね。
入院はしないにこしたことはないけど、
してみるといろいろ「e-2e-2」てなこともあり、
いい経験だと思います。
しばらくちょっと痛かったり、変だったりすると思うけど、お大事にね。
by: めい * 2008/06/20 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--hinamamiさんへ--

hinamamiさん、こんにちは!
ご心配おかけいたしました…どうもありがとうございます!
体調は、ちょっと体力落ちてるかな?と思う程度なんですよ。本当にこんなに順調に回復させて頂いてありがたいです!
開腹しないで手術って、本当に、楽なんだそうですよ。(開腹手術をしたことがないので聞いた話ですが)
hinamamiさんも体調には十分に気をつけてくださいね。
落ち着いたら、また会いましょうね♪
by: ふにゃ~ * 2008/06/21 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--こまっちゃんさまへ--

こまっちゃんさん
ご心配おかけしました…どうもありがとうございます!
こまっちゃんさんは開腹手術してるんですか!v-12それは大変だったでしょう…。本当に腹腔鏡手術ってダメージ少ないですね、受けた本人が一番ビックリしている様な…(笑)今月一杯はおとなしくしています。又、ご飯食べに行きましょうね♪
by: ふにゃ~ * 2008/06/21 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--よっぴーさんへ--

よっぴーさん、お久しぶりです!
ご心配おかけしました…ありがとうございます。
手術&入院はできれば、一生未経験のままがいいんでしょうね。やはり、まめに、健康診断は必要だと思うし、おかしいと思ったら病院に行った方がいいみたいです…。たしかに婦人科は行きにくいんですけどね…i-229
by: ふにゃ~ * 2008/06/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさんへ--

めいさん、こんにちは。
ご心配おかけしました。
そうですよね?たしか、そう言ってた記事が出ていたな…と。なので、どんな流れだかなんとなくわかることが出来たと思います!ありがとうございます。
医学の進歩って本当に凄い!全く知らないのもあるけど、結構いろんなことに「へぇ~!」と驚いてました。
今月一杯はゆっくりして来月から又いろいろ頑張ろうと思います♪
by: ふにゃ~ * 2008/06/21 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/120-88ccdfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
