-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬仕様な窓枠。
2008 / 06 / 13 ( Fri )
080613-1

うちの茶の間の窓の下に約15センチ幅の桟(板?)があり、細いながらも、ちょっとした置物や花の鉢などを置いていた。

07.12.1-1

(以前、猫草を置いた様子)

が、しかし、『きゃりぃ』が来てからと言うもの、イタズラするし、窓ガラスに向かって激突するし、その上に乗っかって外を眺めるし…

そう、『きゃりぃ』はその上に登れるんだけど、自分のサイズがいまいち分かっていないのか、その上に寝転がって足をずり落としたり、ひどい時は、体全体が落っこちたり…(といっても、高さも15センチ程しか無いので、怪我はしていないんです)

『ろきー』はそこに掴まって窓を見たりはするんですけど、細いので怖がってここには登りません。
ソファーはこれより高いのに、飛び乗れるんですけどね…sefe


なのもあり、器用なふにゃ~父が、乗っかれる所を広げるため、板を追加。
そう、色の濃い茶色の部分が、最初からあった部分。
色の薄い板が追加部分。%97%85%97%AE%81@%8A%ECかなり広くなりました!


080613-2

様子を見に行く、『きゃりぃ』。

080613-4

乗り心地はどうですか?『きゃりぃ』さん!

080613-5

あれま、それは、モザイク犬ではありませんか。


080613-3

さっそく、くつろいでますか、よかったのう%82%D0%82%E6%82%B1


おまけ。
080613-6

『ろきー』は遠くで、見てるだけ~%82%A4%81%5B%82%F1
『ろきー』も登れる高さなんだけどな…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 39 : 02 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<退院しました♪ | ホーム | はんせいのべん。>>
コメント
--窓枠--

、『きゃりぃ』ちゃんて好奇心が強いのね。
どんな風景が見えるのだろ?
私も好奇心がツオイの。
この季節の札幌を散歩したいなぁ。
by: Eri * 2008/06/14 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Eriさんへ--

Eriさん、こんばんは。
『きゃりぃ』は好奇心旺盛です!
窓からは家の前の道路が見えます。
とはいえ、そんなに広く無い路地なのですが、
人間ウォッチングやわんこ、車などを見て、物によっては『わんわんわんわん!!!!』と吠えかかりますi-229
札幌は今はさわやかな季節で、旅にはもってこいですよ~♪
by: ふにゃ~ * 2008/06/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/119-b51bad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
