-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニオフ会。
2008 / 06 / 05 ( Thu )
ミニオフ会があったんです、昨日、一昨日と。

一昨日にROROさんが東京から、出張でいらっしゃって、夜ご飯ご一緒し…

昨日は、ROROさん、hinamamiさんとヒン君、そしてスペシャルゲスト・ROROさんのマイミクで歌手の夏川玲さんとで、ミニオフ会%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8

ROROさんばかり弾いて頂いてごめんなさ~い
なんといっても、丸3ヶ月以上、鍵盤触ってなかったもので…%82%A4%81%5B%82%F1
楽しみにしていた、アルヴァマー序曲聞かせて頂きました~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
hinamamiさんも素敵なJAZZの演奏をされていて、私も、れ、練習しなきゃ~
今度こそは、なんとか披露出来る様にしておきまする

080605

ヒン君と初対面できて、嬉しゅうございました!演奏中はちゃんとおとなしくしていて、かしこいのぅ…%82%A0

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

どうも、ブログの記事を書くのも、まだ、久々感があり、写真は撮ってないわ、
記事は遅いわ…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

080604

~おまけ~
本日、この2匹はエセトリマーふにゃ~の手にかかり、シャンプーでざぶざぶ、バリカンでバリバリ、はさみでちょきちょきしたため、ちょいとお疲れ気味。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 33 : 43 | 音楽。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだ、若いのに…。 | ホーム | 犬たちとの春。>>
コメント
--おふかい~♪--

先日は楽しい時間をありがとうございましたi-237i-178
やっぱりオフ会って楽しいi-185ムフフ
・・・私はミスタッチだらけのお粗末演奏だったので帰ってから何だか思い出しちゃって、変な汗かいちゃいました(笑)
次回こそは新曲でー!・・・頑張ります。
近いうちにぜひぜひお会いしましょうi-179
e-108させてもらいますね~♪
by: hinamami * 2008/06/06 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

2日にわたりおつきあい頂いて
ほんとありがとうございました!

あっというまの時間でしたが
楽しかったですね。
なんだか一人で弾いていてごめんなさい。

でもね、自分で言うのもへんだけど
ROROはほんとに弾くのが好きなんだなあっておもいます。

いつも孤独な練習してるので
オフ会はたのしいし、有意義だし、
やめられませんね。

次回はいつになるかわかりませんが、
またまたよろしくおねがいしますだ!
あ、おみやもありがとうございました!
by: RORO * 2008/06/06 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
--hinamamiさんへ--

オフ会とても楽しかったです!v-411
やはり、皆さんの演奏を聴くと、自分も頑張らなきゃ!と思いました。今回は、まるっきり練習していなかったので、次回こそは、曲が弾ける様にしてきます♪
また、近いうちに会いましょうね~i-237
by: ふにゃ~ * 2008/06/06 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ROROさんへ--

2日間に渡り、どうもありがとうございました!
本当に、ROROさんは、忙しい中、練習をして、そしてエネルギッシュですv-290見習わなければなぁ…と、いつも思います。ですが、体には気をつけてくださいね!ハンドクリームは大切に使わせていただきます♪
次に会うときは,「熊野古道」楽しみにしています!
by: ふにゃ~ * 2008/06/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/114-3b37000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
