-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬たちとの春。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
だいぶん、ご無沙汰になりました。無事、札幌に戻ってきました。
『ろきー』も『きゃりぃ』も大歓迎してくれました。ちゃんと覚えてくれたのね…感涙%8B%83%82%AB%8A%E7


080530-2

そんな訳で、只今札幌では藤が見頃、との事で、ふにゃ~一家は郊外にある、公園まで行ってみた。

080530-1

ちょっと、私の携帯のカメラでは、限界が…%82%A4%81%5B%82%F1

080530-3

『ろきー』と『きゃりぃ』は、たくさんのわんこや人に挨拶したり、広い所を散歩出来て満足した様子。良かったのう~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8




~おまけ~

天理22

3ヶ月程、関西に住んでいたんですが、忙しくって、ほとんど住んでいた町をでることもなく…

それでいて、毎日、超早起き!超健康的!
TVや新聞もある事はあるんだけど、つい、見損ね、浦島タロウ状態(笑)それでも、今や携帯があるから、大きなニュースや友達のブログなどには、たまに見たり、お邪魔はできたのですが、コメントまでは、なかなかなかなか…%82%A4%81%5B%82%F1
ちなみに、エレクトーンも3ヶ月まったく触らなかったわ…
他の楽器をやったりはしてたんだけどね%8A%BE%81G

天理21

そう、私、3ヶ月間一切アルコール飲んでなかったんです。別にアルコール中毒ではないんだけど、ね。とはいえ、関西空港にて、関西とのお別れの、お好み焼きと…
やっぱ、ビールでしょう!!久々のビールの旨い事ったら…%8F%CE%82%A4



天理18

ま、そんな訳で、関西から札幌へ帰ってきたんですが…

やっぱり、寒いよ…札幌%82%A4%81%5B%82%F1
最高気温30度くらいの夏の気候から、最高気温15~20度くらいの春の気候に逆戻り…
まだ、ストーブ炊いている所もあるそうな…日本列島って、広いな…%81L%84t%81M%83g%83z%83z

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミニオフ会。 | ホーム | 今年の春の花たち~2~>>
コメント
----

ふにゃ~さん、おかえりなさいませ!

まってました。
無事にご帰還良かったです。

詳しくはメッセしますね♪
by: RORO * 2008/06/01 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りさなさ~い--

長いお留守でしたね。
お疲れさまです。
キャリーちゃんもロキー君の喜びようはよく分かります。

3ヶ月も禁酒してた!!
ではこのビールはさぞ美味しかったでしょう。
by: Eri * 2008/06/01 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰いたしました!--

ROROさん、お久しぶりですv-7
久しぶりの札幌は、寒いですね~v-12
メッセ、受け取りましたv-218
by: ふにゃ~ * 2008/06/02 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまです!--

Eriさん、お久しぶりです!
ブログ変わられたんですねi-84
ろきーときゃりぃは大興奮してくれたので、一応覚えていたようですi-229
この時のビールは本当に美味しかったですよ~v-275
by: ふにゃ~ * 2008/06/02 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~んおかえりぃ~じゃあのみか~い
by: くどぅ * 2008/06/03 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまなり~♪--

くどぅどの、ただいまでござるv-290
飲み会しませう!あ、ただし、早い時間から始めていただきたし!~この所、私、おこちゃま時間なもので、眠気に襲われるのよ…v-12
by: ふにゃ~ * 2008/06/03 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://funyarocky.blog123.fc2.com/tb.php/113-0885d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
