-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬達、コドモ と対面する。
2011 / 09 / 27 ( Tue )



先週の三連休に、
ふにゃ~家にお客様が来た!

去年、赤ちゃんだった、
くうちゃん(仮名)一家。

犬たちは、赤ちゃんだったのに、
一年たって、コドモに変身した、
くうちゃん(仮名)にびっくりして、
最初ちと吠えたり、うなったりしちゃったけど、
仲良くできました~。



また、あそびにきてね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 41 : 26 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
森林公園散歩する、犬。
2011 / 09 / 14 ( Wed )


本日の札幌、すっきり快晴!
しかも、最高気温24℃と、さわやか。
そして、ふにゃ~父が久々の連休で暇を持て余し、
今年初の前田森林公園へ!





楽しそうですね~って、
ふにゃ~は留守番で、
犬がいなくなると、
まったくもって静かすぎる…( ̄▽ ̄;)




うるさすぎるくらいが、
もう日常になっているのね~(´~`;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 21 : 51 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゃりぃ、7歳の誕生日!
2011 / 09 / 09 ( Fri )




きゃりぃは、本日、無事に七歳を迎えました。

誕生日プレゼントは、だいたいいつも、首輪とリード。

これらは、楽しい散歩を危険なく安全にする為。

ファッションではなく、毎日散歩を普通にして、同じものを使用していると消耗し、切れたり破損の危険性がでてくるそう。


だが、今年は、犬ベッド(クッション)をプラス。


しかしながら、本犬のきゃりぃはあまり興味がないようです…(´~`;)


犬たちが、うれしかったのは、犬おやつ「ひづめ」
たしか、牛のひづめ。
歯のなあまりない、誕生日でもない、ろきーも大喜び!(゜▽゜)


七歳も、楽しく元気でいてくだされ!!!
21 : 24 : 39 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
