-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたた寝する、犬。
2008 / 10 / 29 ( Wed )
081027
ついに、家でもストーブを焚いてしまいました…%8C%A2%8B%83




081029-1
がまんしていたけれど、一度炊いてしまうと、この暖かさの誘惑に負けてしまうのよね。


081029-2
犬達は、すっかり虜になり
重い瞼が完全に開かないようです…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 08 : 43 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
JAZZ PIANO 6連弾~kitara~
2008 / 10 / 24 ( Fri )
081024-2
これは凄いよ!
こんな贅沢なステージはなかなか見られないです。

佐山雅弘
小原孝
国府弘子
塩谷哲
島健
山下洋輔

名前並べただけでもビッグネームばかり。%82%A6%82%A5

実際に聞いてみると、更に感激♪%CA%B0%C4

ソロなんか、皆、同じピアノで弾いているのに、ちゃんと個性が出ているし、みんなで合わせてやると
なんかエネルギーの固まりだね。

贅沢をいうならば、

かなり長くやってくれたんだけど…

kitaraでは珍しく、22時までやってくれたんだけど…

もうちょっと見た~い!!%8F%CE%82%A4

セットリスト↓
(続きをクリックしてね)
続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 47 : 25 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シーズン終了。
2008 / 10 / 22 ( Wed )
日本シリーズ2007.10.28-6
ああああっっっ!!!負けた%8C%A2%8B%83
西武は強かった…。

(注・写真は昨年のもの)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 49 : 38 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
帰ってこいよぉ~♪
2008 / 10 / 19 ( Sun )
ちょ、ちょっと!
地上波のTVは途中で中継終了…%8C%A2%8B%83
解説、思いっきり北海道寄りで、楽しかったんだけどな…。
なので、最後はBS。


パ・リーグ、クライマックスシリーズ第2ステージ(日ハム対西武)
第3戦目7-4で、日ハム勝ち!%8F%CE%82%A4


武田勝投手はじめ、みんなで もぎ取りましたのう。
これで、2-2のイーブンだね。
(西武にアドバンテージ1あったので)



びびー&ふぁいてぃ
き~ぃっとぉ~かえってぇ~くるんだよぉ~♪kao02

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

16 : 53 : 24 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
クライマックスシリーズ第2ステージ  日本ハム対西武戦 
2008 / 10 / 18 ( Sat )
びびー&ふぁいてぃ
いや、行ってないんだけどさ。
だって、埼玉だもん。
これは、昨年の札幌ドームでの写真。
そういえば、今年、ドームに応援しに行ってないなぁ。

テレビ観戦は増えたんだけどね。%8A%BE%81G


なので、是非、札幌ドームに戻ってきてね~

の願いをかけた、昨日のパ・リーグ  クライマックスシリーズ第2戦。(対西武戦)

あぁ、グリン…。
いと悲し。
3-10で、負け。%8B%83%82%AB%8A%E7

そ、そう。
昨日は、練習試合だったのよ!
うん、そうよ、そうよ!

で、本日、西武ドーム。
昨日の所沢球場と場所は変わるから
また、いいんじゃない?
先発ダルビッシュだし。


で、
5-0で完投完封勝利!

やったよ!やったね!

これで、明日勝って、波に乗るのよ!%8F%CE%82%A4


080920-6


080921-1
B☆Bやカビー兄弟、ファイティーも札幌においで!
待ってるよ~ん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

20 : 13 : 59 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一周年。
2008 / 10 / 15 ( Wed )
081015-1
そうなんです、今日で『きゃりぃ』が、ふにゃ~家に来て1年になります。%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8


ペットショップの看板犬だった、『きゃりぃ』
今では すっかり、ふにゃ~家の一員。


081012-4
もともと、人懐っこい『きゃりぃ』だけれど、
もう、10年も住んでいるかの様な態度です。%8A%BE%81G
実はイビキもかいたりして!%82%A6%82%A5


081014
先住犬、ヨークシャテリアの『ろきー』を師匠に?
来客者や窓から見える人を吠えてみたりするけれど…%82%A4%81%5B%82%F1

朝は、ふにゃ~父に、夜は、ふにゃ~に散歩に連れて行ってもらう毎日。
すっかり、ふにゃ~父に懐いています。
ふにゃ~父の服を枕にするのが好きだったりします…。%90m%82%AD%82%F1


081015-2
『きゃりぃ』と過した楽しい1年間、
すっかり 「家わんこ」になりました。

これからも、よろしくね!%8C%A2%8F%CE

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 31 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の動物病院へ。
2008 / 10 / 12 ( Sun )
やりましたね~っ!%8F%CE%82%A4
北海道日本ハムファイターズ、クライマックスシリーズ第2ステージ進出ですね~%83L%83%89%83L%83%89


そんなわけで…
081012-1
銘酒『久保田』で乾杯しました
貰った日本酒『久保田』がたまたまあったから、飲んだだけなんだけどね…%81P%81%A0%81P




連休中の犬達は予防接種を受けに、動物病院へ。

081012-2
『ろきー』は、やっぱりビビリで、ぶるぶる震えていたけれど、ついでにお願いした、
爪切り(黒い色の爪なのでなかなか難しいのでありまする)と肛門搾りも、
家でやるよりも、ずいぶん大人しく終了。
体重が40gしか少なくなってなくて、ダイエットなかなか進んでいなかったなり…%81L%84t%81M%83g%83z%83z


081012-3
『きゃりぃ』は、『ろきー』と違い、病院に入っても、楽しそう。%95%CF%82%C8%8A%BE
病院に来ている他の わんこ や にゃんこ に興味津々だし。
もちろん、先生や看護婦さん?にも愛想が良いけれど…


実は『きゃりぃ』の弱点が、お尻。
肛門搾りになると、態度が豹変!%82%A6%82%A5
羽交い締めにしている看護婦さんや先生に足蹴りしそうなくらいの
脱出敢行し、失敗
無事、肛門搾りが完了し、
最後の予防接種の注射は、余裕でへっちゃらでありました。%97%85%97%AE%81@%8A%EC
体重も7.2kgとベスト体重に戻り(前回はちと体重が7kg切ってしまったのだ)
先生にもお墨付きをもらい、ちゃっかり最後におやつを貰って、
ほくほくの『きゃりぃ』でありました。%8C%A2%8F%CE
そりゃあ、『きゃりぃ』は病院嫌いにならないよな…

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
へん顔な犬。
2008 / 10 / 06 ( Mon )
081005-1
(写真をクリックすると大きくなります)
前から、家族の匂いが付いているものを枕に寝るのが大好きな、『きゃりぃ』
寒くなったからか、今日は頭からその中に突っ込んで寝てました…。
てか、へん顔になってるよ、『きゃりぃ』%81L%84t%81M%83g%83z%83z


081005-2
そんな中、『ろきー』は『きゃりぃ』の隣、ぴったりくっついて寝ていました。
やっぱり、秋だのう…。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最後は大量得点!
2008 / 10 / 02 ( Thu )
080622-4
びっくりしましたね!
だってさ、今まで、まーくん(田中投手)を苦手としていたはずだったのに…
昨日の日ハムVS楽天最終戦、17-0で勝つとは!
ていうか、この点数を冷凍保存して、クライマックスシリーズで解凍出来ればいいのに!
と思ったファンや道産子は結構いたはず!%97%85%97%AE%81@%8A%EC



そう、最終戦だし、このCSをかけた試合なのに、地上波で、しかも北海道でも放映されていない%8B%83%82%AB%8A%E7
ラジオは中継されていたし、地デジならデーター放送で、日ハム戦と西武VSロッテ戦の速報が見れるんだとさ…。TV道楽の家なので地デジになってることだし、しばらくそれを見ていたんだけど、
もしかして?と思ったら、BSでやっていた、両試合!%82%A6%82%A5
途中からだけど、見れて良かった…




080920-4
この方達や…

080921-2
この方も喜んだでありましょう。
これで、今年も もう少し楽しみが続くねkao01


そして、清原選手、お疲れさまでした%83L%83%89%83L%83%89

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
