-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4才の誕生日!!
2008 / 09 / 09 ( Tue )
今日は『きゃりぃ』4才の誕生日!!%8F%CE%82%A4


4才になったばかりの表情を、どうぞ!







080909-3
寝てましたね…起こしたので、ちと機嫌が悪そうです%81L%84t%81M%83g%83z%83z

昨年は看板犬をやっていて(去年の様子はコチラをクリック!)お客様やスタッフのみなさんに祝ってもらったんだよね。
食べ過ぎで、次の日、お腹がゆるくなっていたけどさ%82%A4%81%5B%82%F1


今回は初の、ふにゃ~家で誕生日を迎えた『きゃりぃ』

080909-5
おもちゃを貰い…(何故か首にかけられてポーズを取っている%82%D0%82%E6%82%B1



080909-4
新しい首輪を付けてもらい…
(ファッションやいくつも持っているコはいいけれど、毎日使うものだから、1年に一回くらい取り替える様にすると、首輪が切れたりなどの事故がなくなりやすくなります)



080909-1
おやつの「わかさぎ」(ペット用)を貰い…
(健康を考えたヘルシーかつカルシウムたっぷりで、うちのわんこ達も大好き)




080909-2
久しぶりに、鼻の上に乗せて号令とともに食べる…という芸もやってみたり。



3才の『きゃりぃ』は、いろんなことがあったけど

いっぱい、遊んだね。
いっぱい、喜んだね。
いっぱい、なでたね。


『きゃりぃ』は幸せな1年になったかな?
070905
(去年の店時代の『きゃりぃ』)


4才の誕生日、おめでとう!『きゃりぃ』
4才の『きゃりぃ』も楽しい時間がたくさん過ごせる様にしたいね!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 20 : 46 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
