-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!植田JAPAN!!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
いやぁ、よかった、よかった、男子バレー、16年振りのオリンピック出場が決まって%8F%CE%82%A4
昨日今日とやはり、ハラハラしましたねぇ…て、16年振りなんですか!%82%A6%82%A5
バルセロナオリンピック以来だとさ…バルセロナオリンピックといえば、男子マラソンの谷口選手が靴が脱げた、とか、フレディー・マーキュリーが『ばるせろぉ~なぁ~♪』とテーマ曲?歌ってたな…なんて、へんなことばかり、覚えているよふな%81L%84t%81M%83g%83z%83z

ともかく、オリンピックの楽しみがまた一つ増えました%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8
がんばれ!ニッポン!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 50 : 29 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
