-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬たちとの春。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
だいぶん、ご無沙汰になりました。無事、札幌に戻ってきました。
『ろきー』も『きゃりぃ』も大歓迎してくれました。ちゃんと覚えてくれたのね…感涙%8B%83%82%AB%8A%E7


080530-2

そんな訳で、只今札幌では藤が見頃、との事で、ふにゃ~一家は郊外にある、公園まで行ってみた。

080530-1

ちょっと、私の携帯のカメラでは、限界が…%82%A4%81%5B%82%F1

080530-3

『ろきー』と『きゃりぃ』は、たくさんのわんこや人に挨拶したり、広い所を散歩出来て満足した様子。良かったのう~%82%C9%82%C1%82%B1%82%E8




続きを読む

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

12 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年の春の花たち~2~
2008 / 05 / 30 ( Fri )
天理12

天理13

天理14

天理15

天理17

もちろん、桜もきれいだったんですけれど、他の花も綺麗でした。%8F%CE%82%A4

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

09 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | page top↑
今年の春の花たち~1~
2008 / 05 / 29 ( Thu )
天理7

天理8

天理9

天理10
天理11


今年の春は、関西にいて、周りには梅や桜をはじめ、いろいろな花を見る事が出来たのですが、
何と言っても、怠け者ブロガーな為、ほんの一部のみしか写真を撮ってません。しかも携帯のカメラだし%81L%84t%81M%83g%83z%83z
でも、本当に、美しかった…%82%A0

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

09 : 00 : 00 | ふにゃ~のつぶやき。 | page top↑
| ホーム |
