-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
されるがまま。
2008 / 02 / 25 ( Mon )
080224-2

きゃりぃは家で服を着ていますが、これは寒いのもあるけど、
抜け毛対策のため。
本当は裸族にしたいところなんだけれども、とにかく抜け毛が…ね。%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2


ともあれ、服着せられる事については、
モデル犬?をやったこともあるので、
さほど嫌がらない…ていうか、まったく興味無し%8A%BE%81G


服を喜んで着る訳じゃないけど、嫌がりもしない。
『されるがまま』なんだよね%8A%BE%81G


080224-3

起きてる時も、『されるがまま』なんだけど、
夜寝る前に、ストーブ消す事も有るので、
服を着せるんだけど、
服を着せようとしても、寝てるし%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
脱力して寝ていて、寝ぼけている『きゃりぃ』を
服着せるのも、抵抗はしないのに、意外に大変だったりするし%81L%84t%81M%83g%83z%83z


080224-4

そんなこだわりは無いようです。




おまけ。
080224-5

散歩しようとしたら、週末のたくさんの雪
いつもの公園の入口がとうとう、踏み固められた道が消えて
公園に入れませんでした%8B%83%82%AB%8A%E7
どこまで、雪は降るんだろう…。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

               お知らせ
諸事情により、しばらく不定期の更新になります。PCに触る環境が確保出来なさそうです。携帯で投稿出来たらやりますね。ご了承くださいませ。%8B%83
整列ろききゃりぃ1


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

16 : 00 : 00 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
