-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライング気味。
2008 / 02 / 05 ( Tue )
『きゃりぃ』は、待っています。
080203-2

「まだかな、まだかな?」


『ろきー』も、そわそわしています。
080203-1

「まだかいな?」


犬達が待っているのは、これ…
080203-3

猫(犬)の草。
て、いま、植えたばかりですから%81I
早くても10日くらいかかるよ?%8A%BE%81G

↓育ったら、こんな感じになります。
07.12.1-1

一応、「猫(犬)の草」と商品名に書いてあり、カッコしているくらいなので、
圧倒的に猫が食べる事が多いんですが、うちの犬達はどっちもこの草が好き%82%A6%82%A5

↓証拠画像%82%D3
07.12.1-3


以前生えていた、猫(犬)草の鉢に種を植えたのですが、
土の中に…
080203-4

たっぷりの根っこが%82%A6%82%A5
久しぶりに土いじりましたが、草も結構、根っこが頑張ってるんだねぇ…%82%ED%81%5B%82%A2

080203-5

ともあれ、ちゃんと芽が出ます様に!%83j%83R%83j%83R%83%7D%81%5B%83N

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 00 : 00 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
