-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
南極物語的…だな?
2008 / 01 / 09 ( Wed )
只今、北海道地方は寒気団に見舞われ、すっかり極寒気温になっております%83%7D%83W%82%C5%82%B7%82%A9
本日、『きゃりぃ』の散歩に行く時の気温は、なんと-4℃%82%A6%82%A5

071219-5

「ええ、とても、しばれましたわよ。それが、なにか?」

そ、そうですね、『きゃりぃ』さん%8A%BE%81G
いつも、ストーブ前やら、ぬくぬくしていますが、大丈夫なので?

071219-5

「犬は雪が好きだと相場が決まっていますが、なにか?」

えっ…でも、今日の散歩に急に何度も走り出したのは、何故?


071219-5

「な、南極物語のタロとジロの真似をしたの!それが、なにか?」


でもさ、あれは飼い主?にようやく会えて、走っていったんでしょ?
『きゃりぃ』さんは、誰もいない所目掛けて走ったでしょ。
足が冷たくて、限界だったんじゃないの?%82%D3



071219-5

「き、気のせいだよ…きっと。」

明日は、最低気温-10℃だよ~ん。楽しみだね~南極物語だよ%82%D3
071219-6

「うそ~ん」

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 00 : 00 | きょうのきゃりぃ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
