-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬達、コドモ と対面する。
2011 / 09 / 27 ( Tue )



先週の三連休に、
ふにゃ~家にお客様が来た!

去年、赤ちゃんだった、
くうちゃん(仮名)一家。

犬たちは、赤ちゃんだったのに、
一年たって、コドモに変身した、
くうちゃん(仮名)にびっくりして、
最初ちと吠えたり、うなったりしちゃったけど、
仲良くできました~。



また、あそびにきてね♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 41 : 26 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬サンタ、活動中。
2010 / 12 / 24 ( Fri )
101213-18
今日は、クリスマスイブだね!

犬サンタは、これからみんなの夢の中へ
すてきなものを届けにいくんだ!

101213-14
覚えていても、覚えていなくても
犬サンタは、行くからね!

みんな、待っててね!


101213-20
もみの木犬は、みんなのしあわせを祈ってます!

23 : 07 : 58 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くっつく、犬。
2010 / 11 / 27 ( Sat )
寝そべる犬
すっかり、寒くなり、犬たちもくっつくことが多くなったこの頃。


枕にされる犬
枕にしたりされたり…そんなこんなで、今年もあと、ひと月程。


101127バニーその後
年賀状の準備もそろそろ。

犬のみなさん、ご協力ありがとう!
耳掃除は来ないくせに、
モデルで呼んだら来るのは…ゆかいな犬だのう。


林檎&シードル
毎年のこの季節限定品、『KIRIN氷結 林檎&シードル』
以前は「アップルヌーボー」という名前だったけど
やっぱり、つい買ってしまう…。
美味いのう~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 16 : 38 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姪っこちゃんの誕生。
2010 / 09 / 08 ( Wed )
100901-1
今朝早く、ふにゃ~に姪っ子ができました~

なりゆきで、立ち会ってしまったけれど、
とっても、孝行娘で、短時間な安産でした。

それにしても、人一人産まれるのは、とっても大変なんだのう…。

「あかちゃんも、おかあさんもとってもがんばり、
おとうさんもおそくまでしごとしていっすいもせず、飛行機でかけつけ、
おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんはじめ、
いろんな人が、よろこんだとおもうよ。
ろきーもきゃりぃもお腹のあかちゃんとお話してたよ。
早く、あそぼうね。まってるよ~!」

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

21 : 15 : 45 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オヤジと犬たちと。
2009 / 01 / 03 ( Sat )
090103
ここのパクリとも思えるような、この写真。
実は結構よくあることだったりします。
どうして犬たちは、狭いのに
くっついて寝るのが好きなんでしょうね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 16 : 36 | きょうのわんこたち。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
